07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

メイプルバルーン 


7周年記念!

きたぁぁぁぁ!!


これで・・・ 70のメイプルの帽子ができるはず・・・!


所が!

銀貨と交換できる。

え?何それ?



去年までの制度

紅葉集めて 前のメイプル帽子を持って=次のメイプル帽子。

今現在

銀貨○枚で メイプル帽子はどこの帽子からでも取れる。

ナニコレ^o^


気を取り直して、


友と一緒にやりました!!

メイプルバルーン!!




HNI_0036.jpg

明日を夢見るさんとメイプルバルーンを拝もうではないか!

という企画が立ったので・・・(勝手に自分が立ち上げました。)

HNI_0038.jpg

メイプルバルーンは 777というなんともラッキーな文字しかでません。


しかも初めての初心者が突然これを見つけて攻撃したら・・・

「やっべぇww初心者で777とかマジついてるww」

とかいいかねません!!(言いません)


明日さんとメイプルバルーンを2,3個壊した後・・・

画面上の方に・・・。

14:15分前にゲームを終了の記事が!!

急いで狩らないと!!
HNI_0044.jpg

同じchで2回壊して次3度目

これも壊して・・・。(3回目)

時間的にあれなので おち? と言おうとした瞬間。



HNI_0047.jpg

4度目
こ・・・こいつ!!

バルーンがまたでてきました。

これも壊れました。

残り8分。

もうでないな! とかイイながらんじゃ落ちるーみたいな事行ってたら・・・。


HNI_0048.jpg

5度目;;;

そして・・・。


HNI_0049.jpg


あきらめました。

そしてありがとう!明日を夢見てさんのおかげで効率良く行く事ができました!

HNI_0051.jpg


コメント変身

いずもぉさん

カニングで2度くらい見かけましたよ^^
こんなブログ見てくれるなんて感激です;

いつでもいいので是非見てくれるとありがたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

