08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

wii 

wiiはご存じですか?

結構人気ですよねwii

しかし

我が家のwiiは・・・

6ヶ月前くらい前にふっこわれました!!

何故壊れたかパソコンで調べに調べまくったあげく・・・

ディクスを読み込むとこがほこりだらけで正常に動かない。
みたいな事かいていたので

壊れて一ヶ月の7月にそれをかってみました(その時ハムスターも買いました。今も健在ですよ!)

1500くらいかかったような・・・でもこれでできる!

それで
ディスククリーナー装着

ほこりが取れました。

再び遊ぶディスクをいれる。

よしこれでいけ・・・

ディスクが読み込めません。

え?

もう一度・・・

ディスクが読み込めません。

もう一度・・・。

ディスクが読み込めません。


・・・。



まぁ・・・

壊れたのは夏休み前だったので・・・

夏休み何をすればいいんだぁぁぁ

なんていいながらDSとメイプルやってましたw


そして今日やっと修理に出されることに!

まぁ・・・それだけなんですけどねw


コメント変身

にーぽんさん

ハニワのテンプレートかっこいいですよ!

3次はもうしてますよ;?

でもデビクエってデイビークエストですよね?
あれって何レベまででしたっけ;;?





« アラン  |  XBox360 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/35-568de216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

