08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

今年終了のお知らせ。 

今年も終わりですね・・・。

さて今日は今年も終わりとゆうことで一つ物語です。

以前爆弾魔と呼ばれていました

まだ一つ罪をおかしていました!

(爆弾魔のときのしSSはなくなったのでなしで表現します)

(※これはフィクションです)
HNI_0026.jpg

ある日いらついていた魔界王魔人は

「チェストーッ!」
と叫んでいるだんご屋をみて 頭にきたのか

HNI_0024.jpg


だんご屋を放火。

HNI_0027.jpg

その後ざまーみやがれ!って思いながら逃亡をはかりました

が・・・

カサンドラにもろ顔を見られ犯人って呼ばれ・・・

そして逃げて逃げてしていると・・・!

HNI_0031.jpg

逃げて回りを気にしなかったか
ピポパ所属の警察の場所まできてしまいました!

バカ魔界王魔人だから仕方ない!

ピポパがこっちのにらみつける!

「署まで来てもらおうか・・・」

とゆうまえに逃走をはかり・・・

HNI_0029.jpg

ピポパ率いる

D子が追いかけまわされます

これはもうダメだ!と思ったのか

魔界王魔人は

HNI_0030.jpg

警察員にを撒き散らした!

毒で難なく脱出(?)した魔界王魔人の罪はまた重くなり・・・

またショーワから脱出!

しかしキノコ神社に戻ってしまった!

しかしキノコ神社に警察はいない!
と思った魔界王魔人は

素早くカニングへ逃げようと心みた!

が・・しかし・・

HNI_0016.jpg

警察の中で一番偉い
いわゆる首領とゆう奴ですか

デイビーが魔界王魔人を捕まえ

無事放火魔は逮捕されました。

ニュースでは・・

「今日魔界王魔人容疑者がキノコ神社のだんご屋を放火したことにより逮捕されました
警察で取り調べ中です。今わかっていることはイラついていた
との事です。」

(※だんご屋の主人はケガなし)

そして裁判では・・

有罪!

がいいわたされ

放火魔なので

火であぶられることになりました。

火あぶりの刑って奴ですかね。


こうして魔界王魔人は火あぶりの刑にあいましたとさ・・

(※画像あったんだけど急に画像アップロードできなくなっちゃったんだよ!)

あったらまた新しく記事に作ります;

予約投稿しようと思ったけど
やり方がわからないので普通に投稿です!

皆さん良いお年を?!



« タイトルなし  |  2009年ももうすぐ終わり。 »

この記事に対するコメント

こんにちゎーッ!!e-454
私のブログに訪問ありがとうございますッe-349e-420
★はんにゃ★のブログを書いている瑠菜デスe-352e-343

このブログめちゃめちゃ面白いデスネッ\(^o^)/
そして、サーバーかりんで、時々インしているので、みかけたらぜひ声かけてくださいな^^

瑠菜 #- | URL | 2010/01/05 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/39-55f98459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

