10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

一応でかく伝えておく事。 

タイトル通りですが・・

前回 前々回の記事は 実家にしか帰らないと SSが貼れません。

メイプルのスクリーンショット。(SS)はダウンロードしたら怒られそうなのでしません。

ならば普通に撮って!と思っていたら

家のPCは何故かSDを読み込まないのでダメw

なので 実家(近いけどねw)にいったらSSありのブログができるわけです!!


まぁ・・それだけなんですけどね・・w

それはそうと・・

前回の記事のコメントありがとうございます!

まさかコメントが7件もくるなんて・・

思ってもませんでした!!

コメント返信!

南さん

最後の力を振り絞って脱出です!!
インフルでブログめぐりですか・・
インフルエンザ早く治るといいですね? そういや
インフルエンザ5年の時からなってないなぁ・・
インフルって4列ならんじゃったw

瑠菜さん

幸せの村爆発して脱出しました!
その後また捕まったけども(
リンクこちらもしておきました?!
今後ともよろしくお願いします!

ネロさん

火あぶりは暖かいを通り越して
熱いですよ!
使ってる本人はどれほど熱いかわからないけどw

ゆコケ
花火に似てるけどこれは
アニメでゆう爆発する時の爆発だよw

にーぽんさん
エクスプローションは派手がいいので
自分の姿も見えない。
だから前々回の記事みたいにだんご屋を放火さしても
自分が見えないわけです!
でもエクスプローションの欠点は
自分が見えないのでSSに写らないとゆうことだけですね!

茶柱さん

更新してますよ!(地味に

SSはこの記事に書いてる通り
実家に帰らない限りSSありの記事にはできないんですけどね;;(泣)
新キャラクターは 30前後で皆止まってますよ!(2次したら満足?w


皆さんこめんとありがとうございます!

« 実家に中々帰れない!  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

ほぅほぅ・・・
なんだか大変そうですねーっっe-1

瑠菜 #- | URL | 2010/01/13 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/41-e63bef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

