08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

言葉にできない。 

ラーラーラーララーラー
HNI_0070.jpg
言葉にできない
み、みみみみ、ての通りベベベネフィットが1も降られてない・・・
なぜこうなったのか振り返ってみました。

3年前。

「ベネフィットいらなそうだから降らないでおこう!!」
今現在。
「え?ベネフィットってそんなにいるの?ええぇ?!?」

いや、わかりますよ!
気付いたのが71の頃だったんです!
いやもう恐ろしく遅いので
新しく作り直そうかと・・

はぁ・・;

一句。

3年かけて
作ったキャラが
育成みする

終わり。


返信コメント
くぁとろさん

こちらもデビクエのときお世話になりました^^
むしろ足ひっぱってたような気がします;;
またデビクエのときよろしくおねがいします!

瑠菜さん

そうですか;良かった;;
IN率低下ですか・・
多分自分もそのうち低下しますよ;;

« も・・もうダメだ・・おしまいだ・・  |  実家に中々帰れない! »

この記事に対するコメント

ベネフィット

確かMP最大値をLvUp毎に増やすスキルです…よね?





魔系はMP量で生存率が上がったりするので…
結構必須っぽいですね@@;

でっも~w





MP薬がぶ飲みすれば いいじゃまいか^q^(殴





正直、今から作り直すのってキツイよね^^;
案としては、メインのキャラでアイテム集めをして、シグナス育成ってのは どうでしょ?^^;


120で頭打ちきたら…



もうそん時ゃその時で^p^;;

くぁとろ #- | URL | 2010/02/07 23:55 * edit *

ドマ;;

後悔のない選択肢を選ぶってことだな うん;;

70LVなら必死こいてすれば3週間でいけるぉ((蹴


ブログ復活ネ☆リンクもらっとく☆
よかったらこっちのもどぞw
http://nerokunn.blog89.fc2.com/

ネロ #- | URL | 2010/02/09 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/43-4f2b7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

