08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

も・・もうダメだ・・おしまいだ・・ 

タイトル通り。

くぁsのゆうとおり

34レベのシグナスがいるじゃないか!!
と思いつつINしてスキルを見ました。
前の記事同様。
もうおわかりですね?

ベネフィッツ0

・・・。

( ゚∀゚)=O( > _ )゚゚
「バカヤローッ!」

ふっふっふ・・・

これから何をするかって?








魔作り直し計画を立て直し中です!


ここまできたらやってやらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


コメ辺

くぁとろさん

シグナスがあるじゃないか!と
思いつつ開けばこの記事のとおり。
ベネフィットってそんなにいるのかなぁ・・と思うし・・
MP薬ガブのみすればいいんだけれどね・・
メノレがですね・・
こうなったらドラゴ○ボール使ってベネフィットあげて欲しいですw(

ネロさん
お久しぶりです^^
その必死があればいいんですけどねw
自分にはないのですよwww
まぁ・・ね・・

これからどうしよorz

« 前にもいったけど・・  |  言葉にできない。 »

この記事に対するコメント

さすがです!!

魔人s 素敵すぎます^p^


建て直し化計画 が軌道に乗ったら、又絡んで下さいね^^

そのころ私はもうデビ卒業しているかもなので…



クァトロ弐号機を投入する所存で御座いますm(__)m

は? 職ですか??

な~に言ってるんですかw あなたの所属ギルドに居るでしょ^^
どっか情けないクァトロの亜種がw(完全に氷を覚えていない雷魔ですっT

LVもまだ52と中途半端なので 毒森のクエにでもご同行下さい^^

くぁとろ #- | URL | 2010/02/10 00:25 * edit *

がんばれ☆

やけになれば誰だってすぐLVあがるものだからね^^

気合じゃぁぁぁぁw

ネロ #- | URL | 2010/02/11 16:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/45-24866481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

