08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

修学旅行!! 

修学旅行です!!!

来ました!はい!!


夜が寝れないわくわく修学旅行!!



皆さんは修学旅行はお好きですか!?

自分はそんなに好きじゃありません;

夜が寝れないので・・・


やっぱりアレですよね。

お土産とか買いますよね!

もうわくわくか止まらないですよね!?


そして修学旅行が終わりました!!(ぁ


正直に言います。

修学旅行行く前にゆうの忘れてただけです^^;

すいません!

コメ変

くぁとろさん

なぬ!

3面までいったんですか;;

やりますねー。

って上から目線でいってますが・・

1面のボス手前で挫折しました。

上から目線ですいません。ホントニ・・。

世の中の夫はすごいですね。
ちなみに妻って調べたら逆にいいのがでてきましたよ!
大人になるのが怖いですね?;;

« 塾の恐怖  |  恐ろしや; »

この記事に対するコメント

確かに

夜は寝られないですね^^;
帰路の車中、友との話題は、もっぱら睡眠時間の少なさ自慢だったのを覚えています^p^

くぁとろ #- | URL | 2010/05/16 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/58-fda66570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

