10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

バトンしてみた 

メイプルストーリー さまざまなバトン

Q1 こんにちは~
A1 誰ですか あなたは
Q2 では始めますね! 2問も使って申し訳ない(´・ω・`)
A2 別に 減る物もないのでいいんじゃ・・
Q3 メイプルでメインのレベルは何ですか?
A3 3年で60です
Q4 サブのレベルは何ですか?
A4 31と34
Q5 サブとメインあわせて何人いますか?
A5 3人
Q6 ポイントを使ったことがありますか?
A6 ある
Q7 もし今1000p持っているとしたら 何に使いますか?
A7 髪?
Q8 理由は何故ですか?
A8 伝説の髪券使ったけど 前のがいいから
Q9 なるほど・・
A9 なるへそ の方がうけてくれる(と思う
Q10 全身アバな人をどう思いますか?
A10 お金もってるんだなーと思う
Q11 ライディングもアバな人を見て どう思いますか?
A11 ライティング乗りたい人が使うんだよな・・と思う
Q12 イスは何個くらい持ってますか?
A12 6個?
Q13 すごくかっこいい・かわいいイスに座っている人を見てどう思いますか?
A13 うーんわからない デイビーが自分はかっこいいと思う
Q14 イスにすごくお金をかけるイスマニアをどう思いますか?
A14 いいと思う。 何かを集めるとゆうことは良いのかな!
Q15 イスは好きですか?
A15 好き
Q16 200レベルの人をどう思いますか?
A16 凄いな・・
Q17 200レベルのライディングをどう思いますか?
A17 凄いな・・
Q18 では シグナス騎士団をどう思いますか?
A18 凄いな・・
Q19 シグナスキャラ作りましたか? 作ったなら何レベルですか?
A19 34
Q20 騎士団長のNPC達をどう思いますか?
A20 キャラに個性がある
Q21 ミハエルをどう思いますか?(戦士
A21 なんてゆうか こう きちっとしてそう
Q22 オズをどう思いますか?(魔法使い
A22 火使う人は良い人です。 自分火毒ですもの(関係ない
Q23 イリーナをどう思いますか?(弓使い
A23 わかりません!
Q24 ホークアイをどう思いますか?(海賊
A24 野生育ちにみえる
Q25 イカルトをどう思いますか?(盗賊
A25 冷静沈着?
Q26 シグナスをどう思いますか?(女王
A26 わかりませんね
Q27 ナインハートをどう思いますか?(使い・・?
A27 毒舌はいてるっけ?
Q28 そろそろ終わりますね
A28 へい
Q29 このバトンを終えてどうでしたか?
A29 うーん わかりません
Q30 ありがとうございましたー^^
A30 終わり~ ありあとやしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン・・ 
試しに一つやってみたけど
良くわかりませんねww

コメント変身!(ボボーン

らすたさん

頑張ります!!!

« 宿題提出期限 明後日にせまる。  |  宿題におわれる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/6-a0b2cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

