08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

最近熱いですね! 

最近熱くなりましたね?!


といっても

誰がどこに住んでるかわからないので何も言えませんが・・・。


夏と言えば皆さんはなにでしょう?

かき氷?夏休み?扇風機?お祭り?花火?

総体?


中3なのでのんきな事いえませんが

夏が来ますねー!!


夏が?!

・・・特にこの記事の意味はないんですけど・・

夏がくるって事を知らせたかっただけです。すいません。

« 果物  |  塾の恐怖 »

この記事に対するコメント

熱が夏いぜぇ~っ!!

という訳で


私は関東平野部で 夏一番熱く 冬一番寒い辺りに住んでいるので~

もう既に真夏日経験しました@@;


ここ数日は天候不順なのと 低気温の日が続いているので、かな~り過ごしやすいですが^q^

くぁとろ #- | URL | 2010/05/29 12:45 * edit *

夏いぜぇ~っ

何を隠そう茶柱も関東平和部に生息してます!最近、気温が安定しなくてガクブルしております^q^;


夏といえば、「夏外」っしょ!

まさに夏の外道!

※夏季口腔外科診療=夏外

茶柱 #- | URL | 2010/05/30 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/60-229bf9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

