10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

大、超 の次は 極か!? 

また更新遅れてすいません! 特に事情はありませんでした;

前のブログの更新した後、

結局兄も断念してまた10回くらいゲームオーバーになりまして・・・あきらめました;

次の日 4,5回のコンティニューでクリアできましたが・・・

それで・・・ 次は極です! 

今日買ってきました。

1時間30分程度やりました。

1面の後半です。(魔界村 大魔界村 超魔界村 より簡単なはずなのに!)

魔界村は難しいのが一番ですね!

頑張ってクリア目指します!!

ちなみにまたこのブログを見てそんなにおもしろいのか!と思い買う人は

極魔界村

を買うといいです。

極魔界村 は買わない方がいいです。

極魔界村改は 極魔界村も含んでいるので 極魔界村改が特なのです!

自分は中古で1600で買ったので安いと思いますよ!


コメント変身!

くぁとろさん

やりこんでたんですか!

も・・・もしや3週目クリアしたりしたんですか!?


メイプルってもう2,3年前の原型が無くなってきてますよね。
エヴァンとかデュアルブレイダって・・・ どんどん新しい職ができる悲惨な;
(ちょっとだけ興味ありますけど^^;)
でもまぁ・・・元は韓国(からだったような)からですしね・・・。
でも正直今のネクソンは信用できませんね・・・;



« デュアルブレイド、エヴァン  |  魔界村 大魔界村 超魔界村  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/68-c69c4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

