08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

恐るべきデュアルブレイド計画、 

2010年 エヴァン、ドュアルブレイド登場。

その事により・・・


HNI_0019.jpg

黒い所に文字がアル感じでご覧ください。

半開きマン「最近新しい職がでたそうだ。地球防衛本部から伝えがあったぞ。」

半開き子分「そうみたいです。奴らはドラゴンと双剣らしいです。」

半開きマン「ふぅむ・・・ 地球防衛本部侵略できなさそうだな・・・。」
今バルーンでたまに地球防衛本部付近に来る奴もいるが、
いずれ外人グレイに包みにいれられて。俺らみたいにどこかに出されて放置されるんだ。」

半開き子分「そうですね。」

半開きマン「良く聞く噂があるだろ。カニングとかいう町があるそうだ。」

半開き子分「あるみたいですね。」

半開きマン「そこで放り出されてみろ。
一瞬で御陀仏だ。そう一瞬でだ。」

半開き子分「はぁ・・・。
所で双剣とかドラゴンの話は?」

半開きマン「あぁ、忘れていた。最近よく聞くんだが・・・
双剣がかなりの数になっているらしい。」

半開き子分「と、いいますと・・・?」

半開きマン「カニングのカニクエという町に前人間の着ぐるみでいってきた。
するとほぼ双剣しかいなかった。
フリマだってそうだ。道場もそうだ。
中には空中ジャンプする奴もいる。あれは反則だろう。」

半開き子分「僕らはビームしかだせませんもんね・・・」

半開きマン「エヴァンは少ないな。
双剣がそれほど人気なのだろう。」

HNI_0033.jpg

??「その話興味があります」


HNI_0019.jpg


半開きマン「いきなりなんだ」

次回 エヴァンとデュアルブレイドの謎にせまる。

コメント返信

茶道さん

今後も乗せていきますよ!
乗せていいのokがでたらですけど;;



« 仮引退  |  メイプルストーリー カニング事件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/78-23e942b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

