10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 

trackback: -- | comment: --

上海の中国へ・・・ 物語風 

フィクションすぎるので暇な方だけ観覧をどうぞ!

物語風今日上海の中国へいきました。



上海の中国といえば・・・。

HNI_0033.jpg

この愛くるしく探偵物に使えそうな感じの物です。

そういえばこの前グレイ達の話が残っていましたね。


実を言うとあの後グレイがついに上海の中国に進出してきました。

デュアルブレイドとともにエヴァンがあまり来ない。そしてこのダックと弱そうな奴がいる事で進出してきた模様です。



「上海の危機は僕が守らねば!!」

とかいっても30lv差があるのですぐ負けました。

このSSは多分今後も出るであろうSSです。


ある人が上海に来て

(気球からながめを楽しもう!)と考えました。

すると通りかかったのが・・・。


HNI_0011.jpg

(・・・。)

石弓使いは何かの間違えだろうと気球に行きました。

しかし!そこには!


HNI_0015.jpg

さっきいたグレイが居るではないか!!
石弓使いは驚いた!

本当は地球防衛本部しかいないグレイが上海にきてる事をっ!!

なにやら他のグレイ達と更新の模様・・・。

次の瞬間!


HNI_0022.jpg

グレイに見つかりすかさず攻撃された!

逃げられないように回り込まれた!!

あいにく石弓使いは矢をきらしていてサーフボードしかなかった。

最大の失態。

必死でガードするがダメージを喰らってしまった。

HNI_0023.jpg

必死で対抗する石弓使い。

ダメージはどちらも互角だ。


「上海にきてる事がバレれば私たちの計画はお終いだ。ここでお前には死んでもらおう!」


ダメージを与えたとともにグレイが何かを仕掛けてきた。



HNI_0021.jpg

ジャンプして攻撃しようとした瞬間。

何かが歪む。

「!?」

驚く石弓。

そして次の瞬間・・・。

HNI_0016.jpg

「ふはは!君の命もここまでのようだ!」

両手をあげて喜んでいる。
石弓使いは何がおきたかわからなかった。

ただ言えることは・・・

1%の経験値を失ってしまったことだ。


石弓使いもう一度を気球に戻り勝負を挑んだ。

「何故まだいきている!」

グレイは驚く。

石弓使いは、

「墓がたっても生き返る!」

良く現代では理解出来ない言葉を発した。
とゆうか理由が通っていない。

その後戦いは続く。

狭い気球の中で・・・。

そしてついに!

HNI_0024.jpg


「ぐはぁ!」

グレイの体の色が虹色になった。

「サーフボードを持った地球人にやられるとは・・・ふがいない!」

ピュルル・・・。


こうして石弓使いの戦いは終わった。




・・・っていつもと違う感じで書いてみたり!!

こうゆう変にたまに書くのもいいですね!

見ない間に変わったな!この人と思われてもよいのならね!


↑いつもこうゆう感じです。今日は特別です。

コメント変身

らすたさん

MCお疲れ様でした!

この前はどうもふがいない結果に終わってすいませんでした;;

今後また違うキャラですが機会があればよろしくお願いします!!

« 仮引退きました。  |  メイプルストリートファイター! »

この記事に対するコメント

ぬあ@@;

画像編集とか上手くなってる><。

茶屋よりソレっぽい記事かきやがって!!

ぜ、ぜひパクらせt(ry

茶柱 #- | URL | 2010/11/10 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mazinn731.blog63.fc2.com/tb.php/83-78c713ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

